Steve Perry - Missing You (Video)

スティーブ・ペリーのお誕生日に、この曲を発見しました!
こんないい曲があったんだ…!

1994年発表、つまり私はアメリカの大学で必死に勉強していた頃だから知らなかったのね。


大学生だった頃を含め、しばらくいわゆる洋楽から離れていた時期があったしね。

この曲の入ったアルバムの存在を当時リアルタイムで知っていたら、アメリカでのライブにも行ってたかも、そしたら絶頂期(このオールバックロン毛のスティーブ、ビジュアル的にはいちばん私好み!)のスティーブを生で拝めてた&聴けてたと思うと悔しい…😭

声の絶頂期というか、私がいちばん好きなのは、やっぱり『セパレート・ウェイズ』の時代だけどね。ラジオで流れてきて一瞬でホレて、その瞬間、洋楽の大いなる海に足をつっこませてくれた曲だしね。

ちなみにスティーブ・ペリー、今日で72歳。
…母と6歳しか変わらないの?!Σ(゚∇゚*)!! 
と、今さらながらビックリ。

今まで自分との年齢差について考えたことがなかったけど、私が「スティーブ・ペリーと結婚したい!」熱に浮かされていた頃、万が一にも本当に結婚していたとしたら、すんごい歳の差結婚になってたのね(ありえないけどさ)。

1994年のニューヨークでのライブを聴きながら。
45歳のスティーブ、かっこよすぎるぞ…ハァハァ💕(←ひいらぎさん💕)

コメント

人気の投稿