Lewis Capaldi - Someone You Loved



これもね… Masked Singer でロットワイラーが歌ってた。

でも、このビデオは日本に帰ってたとき、MTVをつけっぱなしにしてたら流れてきてすごくよかったんだなあ。

オリジナルを歌ってるルイス・カパルディという人はスコットランド出身の23歳。この曲がリリースされた2018年当時は22歳になったばかりだったらしい(!)。

てっきり30代か40代かと思うような渋い声ですねえ。

ちょっとウィキってみたら、このビデオに出演しているピーター・カパルディ(12代目ドクター・フー)は彼の親戚だそう。ふつうなら、有名人の親戚の七光?と言われそうなところだけど、ちゃんと才能あるってわかる人ならその心配はなさそうですね。


© copyright 2019 – All rights reserved
音楽づくし
*無断転載を禁じます*

コメント

人気の投稿