Scorpions --- No one like you

(2023年6月末、動画が削除されているのでリンクを消しました)


YouTubeで、だれかが作ったフォリナーのプレイリストを流しながら掃除してたら、聴いたことのない曲が流れて来て、なかなか好きだったので調べてみたら、スコーピオンズというバンドでした。

名前は聞いたことあるけど、曲を聴いたのは初めて。

てか、勝手にアメリカのバンドだと思ったら、ドイツのバンドでした!
びっくり。


© copyright 2019 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

コメント

人気の投稿